アイゼンPremium定期コースの解約方法は2通あり!手順や条件を確認!

アイゼンPremiumサプリの解約方法を解説していきます。

 

まず結論から、アイゼンPremiumの解約は

・窓口に電話
・マイページ

で行うことができます。

 

窓口
番号・URL解約手順
電話0120-850-378手順詳細へ
マイページこちらをタップ手順詳細へ
問い合わせフォーム×
メール×
公式LINE×
その他×

 

解約は
・定期便2回目は次回発送予定日の7日前まで
・定期便3回目以降は次回発送予定日の10日前まで
に完了させましょう。

 

 

この記事でわかること

  • アイゼンPremiumの解約は電話・マイページで
  • 定期便2回目は次回発送予定日の7日前までに!
  • 3回目以降は次回発送予定日の10日前までに!
  • 解約までの回数縛りなし!
  • 返金保証あり!

アイゼンPremiumの解約方法は?

アイゼンPremiumの定期コースの解約は、

  • 窓口に電話
  • マイページ

で手続きができます。

 

次回お届け予定日の定期便2回目は次回発送予定日の7日前まで、3回目以降は次回発送予定日の10日前までに手続きをしましょう。

 

それぞれのやり方を紹介します。

 

アイゼンPremiumを電話で解約する方法

アイゼンPremiumの定期コースを電話で解約する際は、営業時間内に電話をして解約したい旨を伝えましょう。

オペレーターの案内に従って手続きすればOKです。

 

連絡先はこちら。

電話番号:0120-850-378

営業時間:平日:9:00~17:00
土日祝休み

販売元四季乃舎株式会社
所在地〒810-0022
福岡県福岡市中央区薬院1丁目5-6
ハイヒルズ7階

 

電話の受付は平日のみです。

 

電話の混雑状況について

電話が混雑してつながらないという口コミは見つかりませんでした。

 

マイページでも解約できるから、混雑しにくいのかもしれませんね。

 

とはいえ、タイミングによっては混雑している可能性があります。

混雑しやすい時間帯は以下を参考にして下さい。

  • 営業開始すぐ(9時~)
  • 終業間際(17時前)
  • お昼休みの時間帯
  • お休み明けの日

 

午後の14時から16時くらいがつながりやすそうですよ。

 

解約理由について

電話で解約手続きをすると、解約理由を聞かれる可能性が高いです。

 

解約理由は何を言えばいいかな?

 

解約理由は、

  • 経済的に続けにくい
  • 他の商品を試したい

など、無難な内容で大丈夫です。

 

理由の内容によって解約できないことはないので、正直な感想を言っても良いかもしれませんね。

 

効果を感じないというと、継続を勧められるかもしれないのでお勧めしません。

 

アイゼンPremiumをマイページで解約する方法

マイページでの解約手順は以下を参考にして下さい。

  1. マイページにログイン
  2. 「定期コースの変更」をタップ
  3. 解約したい商品を選択
  4. 表示に沿って手続きする
  5. 手続き完了のメールを確認する

 

マイページは時間を気にせず手続きできますね。

 

公式サイトにお問い合わせフォームからも手続きできるという記載があります。

ですが、最終的にマイページでの手続きを促される形です。

 

マイページから手続きを進めるとスムーズですね。

 

アイゼンPremiumの休止方法と手順

アイゼンPremiumの定期コースの休止は、電話・マイページで手続きをしましょう。

こちらも2回目の分は発送予定日の7日前、3回目以降は次回発送予定日の10日前までに手続きをして下さいね。

 

電話の連絡先は解約と同じでOK。

マイページも解約のやり方を参考にして下さい。

 

前回発送日から最長6ヶ月間まで休止をすることができます。

 

  • 在庫が余っている
  • 他の商品も試してみたい

という場合は、定期コースを解約するのではなくお休みをすると良いですね。

 

アイゼンPremiumの退会方法と手順

アイゼンPremiumの定期コースを解約しても、販売元に登録した個人情報・アカウントは残ったままになっています。

削除するためにはアカウントの削除(退会)をする必要があります。

 

個人情報を残しておくのは心配ですね。

 

メルマガの配信が必要ない場合も配信停止の手続きをしましょう。

 

ここからは、

  • メルマガの解除方法
  • アカウントの削除(退会)方法

について紹介します。

 

メルマガの解除方法の手順

メルマガの解除はマイページで手続きができます。

手順は以下を参考にして下さい。

  1. マイページにログイン
  2. 「登録情報の確認・変更」をタップ
  3. 「メールマガジンの配信」の「希望する」のチェックを外す
  4. 「入力内容を確認する」をタップ
  5. 「更新する」をタップ

 

配信停止の手続きをしても何通か届くことがあります。

反映されるのに時間がかかっているのかもしれないので、しばらく様子をみてみましょう。

 

アカウントの削除(退会)方法

アカウントの削除(退会)は電話で手続きをしてもらいましょう。

解約と同じ連絡先でOKです。

 

電話で解約したなら、退会も一緒に依頼すると良いですね。

 

解約と違って、いつまでに手続きをしなければいけないということはありません。

 

販売元の他の商品を気になる場合は、退会はすぐにしなくても良いかもしれません。

 

アイゼンPremium解約の注意点は?

解約できる期日に注意!

アイゼンPremiumの定期コースの解約は、2回目分は発送予定日の7日前、3回目以降は次回発送予定日の10日前までにする必要があります。

 

2回目と3回目で、解約できる期日が違うんですね!

 

この理由は、初回に届くパッケージには15日分しか入っていないからです。

2回目の商品は初回が届いてから2週間くらいで届くと考えられます。

解約できる期日を過ぎてしまった場合は、商品を受け取る必要があります

 

2回目以降は30日分の量が1袋に入っています。

 

2回目以降は料金が高くなるので、初回だけで解約したい場合は次回発送予定日を早めに確認しましょう。

 

次回発送予定日は明細書・マイページで確認することができます。

初回だけで解約したい場合は、初回が届いてから1週間以内に手続きをしておくことをおすすめします。

 

アイゼンPremiumは回数縛りなし!

アイゼンPremiumの定期コースは回数縛りはありません

好きなタイミングで解約してOKです。

 

初回のみの購入で解約してもいいんですね。

 

定期コースの料金を確認しておきましょう。

初回(1袋15日分)980円
2回目以降(2袋:1袋30日分)8,960円

 

初回は手に取りやすい価格ですが、2回目から料金が上がります。

 

2回目から1袋の内容量が増えるとはいえ、高額に感じる人もいそうですね。

 

定期コースは解約の連絡をしない限り商品が届き続けます。

継続しない場合は、必ず解約の連絡をして下さいね。

 

アイゼンPremiumは返品・返金はできる?

アイゼンPremiumは返品できる?

アイゼンPremiumの定期コースで届いた商品は、初回の商品で未開封に限って返品することができます

2回目以降の商品は基本的に返品することはできません。

 

解約し忘れた商品は返品できませんね。

 

返品の条件を確認しておきましょう。

▼返品の条件▼

  • 初回の商品
  • 未開封
  • 商品が届いてから10日以内に連絡する
  • 事前に電話で連絡する
  • 商品と明細書を同封する
  • 返送料は自己負担
  • 追跡番号のある宅急便で返送する

 

商品不良の場合は、販売元の送料負担で返品することができます。

商品が届いたらすぐに状態を確認すると良いですね。

 

解約したのに届いたら?

解約したのに商品が届いたら、すぐに販売元に連絡をしましょう

解約手続きが完了していない可能性があります。

 

すぐに対応してほしいので、電話で連絡するのがおすすめです。

 

解約は電話・マイページでの手続きをする必要があります。

メールなどで連絡しても手続きは完了しません。

 

解約期日も2回目と3回目以降では違うので、過ぎてしまった場合はその商品は受け取らなければなりません。

 

解約が完了していない場合はすぐに手続きをしてもらいましょう。

 

アイゼンPremiumは返金保証あり!

アイゼンPremiumを試してみて合わなかった場合は返金保証を利用することができます

 

永久返金保証付きですね!

 

▼返金保証の条件▼

  • 初回の商品
  • 納品書・商品を返送
  • 飲み切った場合も空パッケージを返送
  • 入金が完了している
  • 送料は自己負担
  • 返金保証の連絡してから30日以内に返送
  • コースによっては返金保証対象外

 

返金保証は必ず電話で問い合わせましょう。

飲み切ってしまっても空のパッケージを返送しなければ、返金保証は受けることができません。

うっかり捨ててしまわないようにしましょう。

 

永久返金保証といっても、2回目の商品は2週間くらいで届きます。

返金保証を利用する場合は、2回目が届く前に電話で問い合わせるようにしてくださいね。

 

アイゼンPremiumの口コミは?

アイゼンPremiumを試してみた人の口コミをチェックしました。

口コミ

1日2粒で小さい粒なので飲みやすいです。

すぐに効果は感じないようですが、効果のありそうな成分が配合されています。

継続することで効果を実感できそうなので続けてみたいです。

(引用元:40代男性より)


飲み始めて1か月たちますが、すごく効果あり!という感じはありません。

ですが、サプリメントは継続するのが大切だと思うのでしばらく飲んでみようと思います。

(引用元:50代女性より)


睡眠の質も改善してくれそうですし、疲れ目のケアをしたくて試してみました。

一日2粒なので、飲み忘れることなく続けられそうです。

飲みやすい粒なのでしっかり続けていこうと思います。

(引用元:30代女性より)

一日2粒飲むだけなので、続けやすいという口コミがありました。

サプリメントはすぐに効果を感じるわけではないので、継続してみたいという人が多いです。

 

小さい飲みやすい粒なのは好印象ですね。

効果を感じるのには個人差がありそうなので、口コミは参考程度に見てくださいね。

 

最後に

アイゼンPremiumの解約についてまとめます。

 

まとめ

  • アイゼンPremiumの解約は電話・マイページで
  • 定期便2回目は次回発送予定日の7日前まで!
  • 3回目以降は次回発送予定日の10日前までに!
  • 解約までの回数縛りなし!
  • 返金保証あり!

 

アイゼンPremiumはネット通販でも購入できますが、公式サイトの定期コースがおすすめです。

初回はお得に購入できるので試しやすく、解約は電話・マイページで簡単に手続きができます。

回数縛りもないので、定期コースに抵抗がある人も安心して頼めそうですよ。

 

解約はやり方・期日がわかっていれば難しくありません。

この記事、アイゼンPremiumサプリの解約方法が参考になればうれしいです。