ビタバブル10000定期購入の解約方法は3通り!回数縛り・条件を購入前に確認

ビタバブル10000の解約方法を解説していきます。

 

まず結論から、ビタバブルの解約は

・お問い合わせ窓口へ電話
・販売元へメール
・お問い合わせフォーム

で行うことができます。

 

窓口
番号・URL解約手順
電話0120-469-289手順詳細へ
マイページ×
問い合わせフォームこちらからアクセス手順詳細へ
メールinfo@mukii.jp手順詳細へ
公式LINE×
その他×

 

解約は次回お届け予定日の15日前までに完了させましょう。

 

 

この記事でわかること

  • ビタバブル10000の解約は電話、メール、問い合わせフォームで
  • 解約は次回お届け予定日の15日前までに!
  • 解約までに3回の受け取りが必要!
  • 返金保証ナシ!

ビタバブル10000の解約方法は?

ビタバブル10000の解約は以下の方法で受け付けとなっています。

  • 電話
  • メール
  • お問い合わせフォーム

 

解約の際は、次回お届け予定日の15日前までに手続きをしましょう。

それでは解約方法などを詳しく見ていきましょう!

 

ビタバブル10000を電話で解約する方法

ビタバブル10000の定期コースの解約は電話でできます。

連絡先はこちらです。

電話番号:0120-469-289

営業時間:月~金 午前10時~午後5時
(祝日を除く)

販売元株式会社サウルス
所在地東京都中央区日本橋横山町6-18 宮入本店ビル3階

 

電話の受付時間は平日の午前10時〜午後5時までと短いので注意しましょう。

 

電話がつながりにくい時間帯はあるのかな?

 

実際に問い合わせてつながりにくい時間帯があるのか確認したところ、お昼前後は混み合うことがあるようです。

ただ、1日を通して比較的つながりやすいようなので都合のいい時間に電話をしましょう。

 

解約の手続きの際は、以下のような情報が必要となるので事前に準備しておくとスムーズに解約できます。

  • お名前
  • 電話番号
  • 解約したい商品名(ビタバブル)
  • 解約したい理由

 

電話では焦ってしまう場合もあるので、事前に必要な情報を用意しておくと安心です。

 

ビタバブル10000をメールで解約する方法

メールで解約する場合は以下のアドレスに連絡をしましょう。

メールアドレス
info@mukii.jp

 

問い合わせフォームと異なり、メールでは入力画面が真っ白で何を記入したらいいか悩んでしまいますよね。

メールで連絡をする場合は、件名に「ビタバブル定期便解約希望」と入力して、本文に以下の情報を入力して送信しましょう。

  • お名前
  • 電話番号
  • 解約したい商品名(ビタバブル)
  • 解約したい理由

 

事前に必要な情報を記入しておくことで少ないやり取りで解約できます。

 

ビタバブル10000をお問い合わせフォームから解約する方法

ビタバブルはお問い合わせフォームからも解約できます。

お問い合わせフォームから解約する場合は以下の手順を参考にしてください。

  1. 公式サイトのお問い合わせにアクセス
  2. お名前、電話番号、メールアドレスを入力
  3. お問い合わせ内容に解約した商品名と理由を入力
  4. 内容を確認して送信する

 

お問い合わせフォームからの連絡はいつでもできますが、確認や返信なども対応は営業時間になります。

混雑状況によっては返信に時間がかかる可能性もあるので、ギリギリの連絡では間に合わなくなる可能性もあるので注意が必要です。

 

余裕をもって連絡をするのが安心ですね。

 

ビタバブル10000のスキップと手順

ビタバブル10000の定期コースのスキップは以下の方法で可能です。

  • 電話
  • メール
  • お問い合わせフォーム

スキップする場合も次回お届け予定日の15日前までに連絡をしましょう。

 

スキップは何回でもできるの?

 

ビタバブル10000の定期コースは初回から3回目は継続となっているのでスキップはできません。

4回目のお届け分からスキップすることができます。

 

また、スキップできる回数は以下のとおりです。

お届け回数スキップ回数
4回目〜12回目2回
13回目〜24回目3回
25回目〜36回目3回

 

4回目から12回目のお届け分までの間で2回スキップできます。

また、2年目の13回目以降は年3回スキップできます。

 

回数は決まっていますが連続でスキップもできますよ。

 

1年間でできるスキップの回数が残っていても、繰り越すことはできません。

また、スキップが規定の回数を超えてしまった場合は、定期購入が自動解約となってしまうので注意しましょう。

 

ビタバブル10000の退会方法と手順

ビタバブル10000の定期コースを解約しても、個人情報は残ったままになってしまいます。

これは定期コースの解約と個人情報の削除が異なるためです。

 

もし定期コース解約後、再び購入する予定がないなら、個人情報の削除も行いましょう。

 

アカウントの削除(退会)方法

アカウントの削除(退会)はマイページから行うことができます。

こちらからマイページにログインして退会手続きをすすめましょう。

また、マイページからの操作が難しい場合は、カスタマーセンターに連絡することで手続きができるので、電話やメールで連絡をしましょう。

 

退会は定期コースの解約を行ってから手続きしましょう。

 

退会の手続きはマイページからできますが、定期コースの解約やスキップはマイページからはできないので注意が必要です。

 

ビタバブル10000解約の注意点は?

解約は次回お届け予定日の【15日前】までに!

ビタバブル10000の解約は次回お届けの10日前までに電話、メール、お問い合わせフォームで手続きをしましょう。

15日前を過ぎてしまうと、次回からの停止ができないので余裕をもって手続きをすると安心です。

 

次回お届け予定日はどこで確認できるのかな?

 

次回お届け予定日はマイページから確認できます。

また、マイページからの確認が難しい場合は、カスタマーセンターに連絡すると教えてもらうことができるので安心です。

 

最低受け取り回数に注意!

ビタバブル10000には3回の回数縛りがあります。

 

3回受け取らないと解約できないの注意が必要でですね。

 

定期コースの料金と解約までの合計金額は以下のとおりです。

価格3,647円
3回受け取った合計金額10,941円

 

ビタバブルの定期コースは初回と2回目以降の値段に変わりはありません。

通常販売の場合は4,290円なので、定期コースだと約643円お得に購入できます。

 

定期コースはお得に購入できますが、3回の回数縛りがあるため、合計10,941円支払わなくてはいけません。

また、万が一肌に合わなかった場合も、3回目のお届けが完了するまで解約はできないので注意が必要です。

 

ビタバブル10000は返品・返金はできる?

ビタバブル10000は返品できる?

ビタバブル10000は自己都合での返品はできません。

解約を忘れていて、商品が届いてしまった場合も返品はできないので気をつけましょう。

 

ただし、届いた商品に不良や破損があった場合は返品できます。

 

▼返品の条件▼

  • 商品の初期不良(破損・汚染・不具合)
  • 受け取ってから3日以内に連絡をする

 

期限を過ぎてしまうと返品・交換はできません。

 

期限が3日以内と短いので注意が必要です。

 

また、メールで連絡をする場合は以下の情報を入力して送信してください。

  • 注文番号
  • お名前
  • 電話番号

 

もしも、届いた商品が破損していたり不良品だったりした場合は、すぐに連絡をしましょう。

 

解約したのに届いたら?

ビタバブル10000の定期コースを解約したのに、商品が届いた場合はすぐにメールや電話で問い合わせましょう。

解約ができていない可能性があるため、問い合わせて確認してもらうと安心です。

 

解約したのに商品が届いてしまう場合は、以下のような理由が考えられます。

 

  • 次回お届け予定日の15日前に間に合わなかった
  • 解約のメールに不備があった
  • 解約ではなく休止で手続きをしてしまった

 

ビタバブル10000の解約手続きは次回お届けの15日前までに行わなくてはなりません。

期限が短いため、ギリギリで手続きをしようとすると間に合わない可能性があるため、余裕をもって手続きをするのがおすすめです。

 

ビタバブル10000の返金保証はナシ

ビタバブル10000の定期コースには返金保証はありません。

使ってみて肌に合わないなと感じても、返金保証のサポートがないのは残念ですよね。

 

効果を感じるのに個人差があるため返金保証は難しいのかもしれません。

 

解約も3回の回数縛りがあり、肌に合わなくてもすぐに解約はできません。

 

定期コースと通常販売での価格の差もあまりないように感じます。

そのため、一度通常販売で試してみて、長く続けたいと感じたら定期コースで購入するものいいかもしれません

 

ビタバブル10000の口コミは?

口コミ

炭酸泡でパックをすると肌がトーンアップして明るくなった気がします。

泡も垂れてこないもっちり泡なので、忙しい朝でもパックしたまま家事もスキンケアもできています。

(30代女性)


毛穴が引き締まり、パック後は肌がツルツルになりました。

最初は単品で購入しましたが、これからも使い続けたいので今は定期購入しています。

(20代女性)


ビタバブル10000を使った後は、スキンケアがしっかり肌に浸透している気がします。

ワンプッシュで濃厚な泡が出てくるので、お手軽にパックできてお気に入りです。

(30代女性)

ビタバブル10000は濃厚な炭酸の泡でパックすることでぜいたくなスキンケアができます。

最初は単品で購入したけれどこれからも使い続けたいから定期購入しているという口コミもありました。

定期コースで購入すると毎月家に届くので、なくなってから焦ることもなくていいですね。

 

最後に

ビタバブル10000の解約についてまとめます。

 

まとめ

  • ビタバブル10000の解約は電話、メール、お問い合わせフォームで
  • 解約は次回発送予定日の15日前までに
  • 3回の受け取り回数縛りあり
  • 返金保証ナシ

 

ビタバブル10000の定期コースは3回の回数縛りがあったり、返金保証がなかったりと少しためらってしまいますよね。

ビタバブル10000は単品購入でも値段は大きく変わりません。

まずは単品購入で使ってみて続けたいと感じたら定期コースで購入するのもいいかもしれませんね。

 

この記事、ビタバブル10000の解約方法が参考になれば幸いです!