キシロン シリカクレイマスクの解約方法は電話かメールで!注意点は?

キシロン シリカクレイマスクの解約方法を解説していきます。

 

まず結論から、キシロン シリカクレイマスクの解約は

・キシロンお客様窓口へ電話
・直接メール

で行うことができます。

 

窓口
番号・URL解約手順
電話03-6820-2207手順詳細へ
マイページ×
問い合わせフォーム×
メールinfo@kisilon.com手順詳細へ
公式LINE×
その他×

 

解約は次回お届けの10日前までに完了させましょう。

 

 

この記事でわかること

  • キシロン シリカクレイマスクの解約はキシロンお客様窓口へ電話またはメールで
  • 解約は次回お届けの10日前までに!
  • 解約までに購入回数の縛りナシ!
  • 返金保証ナシ!

キシロン シリカクレイマスクの解約方法は?

キシロン シリカクレイマスクの定期コースは以下の2通りの解約方法があります。

  • キシロンお客様窓口へ電話
  • メール

 

電話以外の解約方法もあるのが嬉しいですね。

それぞれの解約方法について、注意するポイントもあわせて確認していきましょう!

 

キシロン シリカクレイマスクを電話で解約する方法

キシロン シリカクレイマスクを電話で解約したい場合、以下のお客様窓口へ電話しましょう。

電話番号:03-6820-2207

営業時間:9:00~18:00
(土日祝日休業)

販売元株式会社シリカジャパン
所在地東京都中央区銀座1-12-4 N&E BLD.7階

 

電話で解約するメリットは、解約完了まで一気に済ませられることです。

メールによる解約だと、販売元へ届いているのか、販売元にメールを見てもらえるのか心配ですよね。

電話ならオペレーターとリアルタイムに手続きが可能なので、解約できなかったという心配がありません。

 

ただし、電話での解約はオペレーターに繋がらないと始まりません。

比較的混雑する時間帯は避けて連絡してみましょう。

一般的なコールセンターで混みやすい時間帯は以下の通り。

  • 9:00~10:00(営業開始直後)
  • 12:00~13:00(お昼休み)
  • 17:00~18:00(営業終了前)

 

上記の時間帯を避けると比較的繋がりやすいでしょう。

ただし、上記はあくまで参考なので、もし繋がらなかった場合は時間を改めてかけ直してみてくださいね。

 

電話で解約する時に伝えることは何?

 

電話で解約する時によく聞かれるのは以下の3つ。

  • 氏名
  • 電話番号
  • 解約理由

 

解約理由は、商品を使用した正直な感想を伝えればOK。

「効果が感じられなかった」、「金銭的に継続できない」といった理由が多いです。

 

正直に伝えても引き留められることはありませんので安心してください。

 

キシロン シリカクレイマスクをメールで解約する方法

キシロン シリカクレイマスクはメールでも解約することができます。

メールアドレスはこちら。

メールアドレス:info@kisilon.com

 

メールで解約する場合も、解約期限は次回お届けの10日前。

日中はなかなか電話をできない人でも、メールで解約手続きが可能なので安心ですね。

 

ただし、メールで解約する場合は、電話よりもさらに余裕をもって手続きを進めるのが重要です。

いつでも送信できるからといって販売元の営業時間外に送っても、確認してもらうことはできません。

 

もし解約期限が土日祝日にあたる場合、それより2~3日前にはメールを送り、金曜までには解約手続きを完了させる必要があります。

メールが混み合っている場合は、販売元の確認にもっと時間がかかることも考えられます。

販売元に確認してもらえる時間も考慮して、早めにメールを送信しましょう!

 

キシロン シリカクレイマスクの休止方法と手順

もしキシロン シリカクレイマスクの在庫が溜まってきた場合は、休止することもできます!

キシロン シリカクレイマスクの休止方法は、解約と同様に以下の2通り。

  • お客様窓口へ電話
  • メール

 

休止する場合も、次回お届けの10日前までに連絡しましょう。

 

キシロン シリカクレイマスクは1ヶ月に1回のペースで届きます。

もし毎日使用していなかったり、1回あたりの使用量が少ないと、未開封の商品がどんどん溜まってきてしまいますね。

 

解約するか継続するか悩んでいる人はひとまず休止してみるという選択肢もあります!

解約するほどではないけれど、少しお休みしたい場合は休止制度を上手く活用してみましょう!

再開できるようになったら、電話またはメールで再開手続きを行ってくださいね。

 

キシロンの退会方法と手順

キシロン シリカクレイマスクの定期コースを解約しても、購入時に登録した情報は販売元に残ったままです。

氏名や電話番号などの個人情報は販売元にて厳重に管理されていますが、そのままにしておくのも不安ですよね。

今後、同じサイトから商品を購入する予定がない人はアカウントを退会しておくと安心です

 

ここでは、メルマガの解除方法、アカウントの退会方法について紹介します。

 

メルマガの解除方法の手順

キシロンのメルマガ設定はマイページから手続きをすることができます。

マイページから簡単に設定ができるので嬉しいですね!

 

マイページから、メルマガを解除する手順はこちら。

  1. マイページにアクセス
  2. 「お客様情報」の中の「会員情報」をタップ
  3. メールマガジンの項目に「受信しない」を選択
  4. 「保存する」をタップして完了!

 

メルマガの受信設定を解除すると、お得なキャンペーン情報などが届かなくなります。

もし再度メルマガを受信したい場合は、同様の手順で「受信する」に設定し直してくださいね。

 

メルマガの配信のタイミングによっては、「受信しない」に設定しても何通か届くことがあります。

届かなくなるまで2~3日程度、様子を見てみてくださいね。

 

アカウントの削除方法

キシロンのアカウントを退会する方法は以下の3通りです。

  • お客様窓口へ電話
  • メール
  • お問い合わせフォーム

 

電話とメールは、定期コースの解約方法と同じですね!

解約と一緒にアカウントの退会も申し込んでおくと、何度も連絡する手間が省けるのでおすすめです!

 

ここではお問い合わせフォームからアカウントの退会を申し込む方法を紹介します。

  1. お問い合わせフォームにアクセス
  2. 氏名・電話番号・メールアドレスなどの必須項目を入力
  3. お問い合わせ種別に「お問い合わせ」を選択
  4. 「お問い合わせ内容」に「アカウントを退会したい」旨を記入
  5. 入力内容を確認し、送信したら完了!

 

アカウントにログインしていれば、氏名や電話番号などは自動で入力されています。

 

お問い合わせ種別は「お問い合わせ」しかないよ。

 

「お問い合わせ種別」という項目があるのに、選択できる種別が1種類しかないのは不便ですね……。

そのため、自由に記入できる「お問い合わせ内容」に退会したい旨を必ず記載しましょう。

 

お問い合わせフォームからの送信が完了したら、2~3日程度で販売元が対応してくれます。

場合によっては、電話やメールで確認の連絡が来るかもしれません。

もし他に手続きが必要な旨が記載されたメールや、電話を受け取った場合は、早めに対応してくださいね!

 

キシロン シリカクレイマスク解約の注意点は?

解約は次回お届けの10日前までに!

キシロン シリカクレイマスクの解約は次回お届けの10日前までに完了させましょう。

解約方法は、電話かメール。

窓口は平日しか営業していませんので、平日のうちに確認してもらえるよう、余裕をもって連絡しましょう。

 

キシロン シリカクレイマスクの配送周期は30日に1回です。

もし次回お届けの予定の商品を解約したい場合、商品が到着してから2週間後くらいには解約するか継続するかを検討しましょう。

 

もし次回お届けの10日前を過ぎてしまった場合は、次々回以降の商品の解約を検討してみてくださいね。

 

解約までに受け取り回数の縛りナシ!

キシロン シリカクレイマスクは解約までに購入回数の縛りはありません!

初回のみ購入し、2回目以降は解約するというのもOK。

 

キシロン シリカクレイマスクは初回商品が特に安価に購入できます。

通常価格、初回価格、2回目以降の価格の違いを見てみましょう!

通常価格6,578円
初回価格3,278円
2回目以降4,378円

 

初回価格は通常価格の半額なので、かなりお得に購入することができます!

また、2回目以降も通常価格の33%OFFなので、継続してお得に購入することができますね。

 

ただし、キシロン シリカクレイマスクの配送周期は1ヶ月に1回。

毎月5,000円近く支払いが継続して発生するのは、決して安いものではありません。

 

ご自身の金銭面と相談し、初回だけ安く購入するのもおすすめですよ!

 

キシロン シリカクレイマスクは返品・返金はできる?

キシロン シリカクレイマスクは返品できる?

キシロン シリカクレイマスクは商品に不備があった場合に限り、返品することができます。

 

商品不備とは、不良品や注文と異なる商品が届いた時のことをいいます!

 

返品に関する注意点を事前に確認しておきましょう!

 

▼返品の条件▼

  • 返品の連絡は電話、メール、お問い合わせフォームのいずれかで
  • 商品到着日を含め、14日以内に連絡
  • 返送料は着払いでOK

 

もし不良品を返品したい場合、どの部分に不具合があるのかを詳細に説明する必要があります。

届いた時の状態を写真に残しておくのがおすすめです。

また注文と異なる商品が届いた場合、注文時の商品名が分かるメールなども準備しておきましょう。

 

場合によっては、自己都合による返品も受け付けてくれることがあるかもしれません。

その場合は電話で事情を詳しく説明してみましょう。

ただし、あくまで自己都合による返品なので、返送料は自己負担であることを覚えておきましょう。

 

解約したのに届いたら?

解約したのに商品が届いた場合、すぐに販売元へ連絡しましょう。

解約できていない可能性があります。

 

どうして解約できていないことがあるの?

 

解約できていなかった理由としてよくあるのは以下の通り。

  • 次回お届けの10日前を過ぎて連絡した
  • メールの内容に不備があったが、返信していなかった

 

キシロンお客様窓口の営業日は平日のみです。

もしメールを送ったのが平日でも、販売元で確認してもらったのが翌営業日以降だと、解約期限を過ぎていることもあります。

余裕をもって解約手続きを進めましょう。

 

また、販売元による配送ミスであることも考えられます。

解約が完了した際のメールや、電話した日時を控えておくと、スムーズに確認してもらえますよ。

 

キシロン シリカクレイマスクは返金保証ナシ!

キシロン シリカクレイマスクには返金保証制度はありません。

キシロン シリカクレイマスクは、肌に残ったゴミをしっかりと吸着除去し、肌のベースを整えてくれます。

 

ただし、使用後の肌の洗い上がりや肌質の感じ方は人それぞれ。

使用した人全員が、満足感の得られる仕上がりになるわけではありません。

そのため返金保証制度を設けていないのかもしれませんね。

 

ですが、初回商品は通常価格の半額で購入できます。

もし効果を感じられなくても、初回商品のみの購入で解約するのもOK。

損をしたという感覚になるような値段でもないので、お試し感覚でトライしてみるのも良いでしょう!

 

キシロン シリカクレイマスクの口コミは?

口コミ

毛穴の黒ずみやザラザラ感がコンプレックスでしたが、キシロン シリカクレイマスクのおかげで気にならなくなったように思います!

使う度にファンになります!

(引用元:キシロン公式サイトより)


今まで使ったクレイパックは乾くとパリパリになるのが気になっていました。

キシロンはテクスチャーが柔らかく、流すと本当にスッキリするのでおすすめです。

(引用元:キシロン公式サイトより)


毛穴のケアを頑張っていましたが、特にキシロンの洗い上がりがすごいです。

洗った後の肌の質感に大満足しています。

(引用元:キシロン公式サイトより)

クレイマスクはパリッとした印象を持つ人が多い中、キシロン シリカクレイマスクは洗い流した後につっぱらないことが好評のようです。

洗い上がりの肌の仕上がりに大満足であるという声が多く見られました。

クレイマスクを使用したことがない人は、テクスチャーなどについて口コミを参考にすると良いかもしれません!

 

最後に

キシロン シリカクレイマスクの解約についてまとめます。

 

まとめ

  • キシロン シリカクレイマスクの解約はキシロンお客様窓口へ電話またはメールで!
  • 解約は次回お届けの10日前までに手続きを!
  • 解約までに購入回数の縛りナシ!
  • 返金保証制度はナシ!

 

あまり使用したことがないクレイマスクは、どれを使っていいか悩みますよね。

とりあえず安く購入したいという人は定期コースがおすすめ。

 

キシロン シリカクレイマスクは購入回数の縛りがないため、いつ解約しても損をすることはありません。

解約方法、期限さえ守れば、解約するのも難しくはありません。

 

この記事、キシロン シリカクレイマスクの解約方法がお役に立てれば幸いです。