シロバリ(sirobari)の解約方法を解説していきます。
まず結論から、シロバリ(sirobari)の解約は
で行うことができます。
窓口 | 可 否 | 番号・URL | 解約手順 |
電話 | ◯ | 0120-007-757 | 手順詳細へ |
マイページ | × | – | – |
問い合わせフォーム | × | – | – |
メール | × | – | – |
公式LINE | × | – | – |
その他 | × | – | – |
この記事でわかること
- シロバリ(sirobari)の解約は電話で
- 解約は次回お届け予定日の7日前までに!
- 解約までの回数しばりなし!
- 返金保証あり!
シロバリ(sirobari)の解約方法は?
シロバリ(sirobari)を電話で解約する方法
シロバリ(sirobari)の定期コースの解約は電話で受け付けています。
営業時間内に電話をして、解約したい旨を伝えましょう。
連絡先はこちらです。
電話番号:0120-007-757
営業時間:10:00-17:00
土日祝日を除く
販売元 | リバースラボ株式会社 |
所在地 | 〒107-0062 東京都港区南青山2丁目2番15号 ウィン青山942 |
窓口の混雑状況について
解約の窓口は平日のみの受け付けなので、タイミングによってはつながりにくい可能性があります。
混雑しがちな時間帯はこちら。
- 月曜日の午前中
- お昼休みの時間帯
- 休日明けの日
- 営業開始すぐ
- 終業間際
解約は電話でしか受け付けていないので、かかりにくいときは時間帯をずらしてみましょう。
フリーダイヤルなので、つながるまで待つというのも手です。
解約理由について
解約の連絡をすると、解約理由について聞かれるかもしれません。
解約理由は以下のような無難な内容でOK。
- 肌に合わなかった
- 経済的な理由で続けにくい
しつこい引き止めがあるような口コミは見つからなかったので、正直な感想を言ってもいいかもしれませんね。
解約する意思をしっかり伝えて手続きしてもらいましょう。
解約理由を言わないといけないのが嫌、という方は多いですよね。
事前に理由を準備しておくと慌てないで手続きを進めてもらえますよ。
シロバリ(sirobari)の休止方法と手順
シロバリ(sirobari)の定期コースの休止方法は3つです。
- 窓口に電話
- マイページ
- お問い合わせフォーム
こちらも次回お届け予定日の7日前までに手続きをしましょう。
窓口に電話する場合は、解約方法を参考にしてくださいね。
マイページはログインして、「定期購入一覧」の「商品詳細」からお届けの変更をしましょう。
お問い合わせフォームでのやり方はこちらを参考にしてください。
- お問い合わせフォームにアクセス
- 名前・メールアドレスを入力
- お問い合わせ内容に休止したい旨を入力
- 内容を確認して送信
- 手続き完了のメールを確認
お問い合わせフォームはいつでも手続きできます。
ですが、返信までには2、3日かかりそうです。
あまりぎりぎりに連絡すると間に合わなくなる可能性もあるので、早めに連絡しましょう。
シロバリ(sirobari)の退会方法と手順
シロバリ(sirobari)の定期コースを解約しても、販売元に個人情報は保管されたままです。
そのままにしていると、メルマガやDMが届き続けるかもしれませんね。
今後購入するつもりがないのなら、メルマガの解除・アカウントの削除(退会)もしておきましょう。
ここからは
- メルマガの解除
- アカウントの削除(退会)
について紹介します。
メルマガの解除方法の手順
メルマガの解除はマイページ・メールで手続きができます。
マイページでの手順はこちら。
- マイページにログイン
- 「登録情報変更」をタップ
- 「お得なお知らせ」を「受け取らない」に変更
- 「確認する」をタップ
- 「登録する」をタップ
メールで手続きする場合は以下の内容を記入しましょう。
・登録の名前
・メールアドレス
・配信解除を希望の旨
メールの送信先はこちら。
メールアドレス
mag@reverselab.co.jp
連絡してから配信停止まで1週間程度かかるそうです。
行き違いで届く可能性がありますが、しばらく様子を見てみましょう。
アカウントの削除(退会)方法
アカウントの削除(退会)は電話で受け付けています。
解約の連絡をしたときに、一緒に退会も依頼するとスムーズですね。
退会はいつまでに連絡しなければいけないという期限はありません。
余裕があるときに手続きすれば大丈夫ですよ。
メールでは手続きできないので、必ず電話で連絡しましょう。
マイページに「退会手続き」という項目がありますが、タップしてみると退会は電話のみの受付と記載があります。
都合が良いときに電話で手続きをしてくださいね。
シロバリ(sirobari)解約の注意点は?
解約は次回お届け予定日の【7日前】までに!
シロバリ(sirobari)の定期コースの解約は、次回お届け予定日の7日前までに連絡しましょう。
次回お届け予定日はマイページの「定期購入一覧」で確認できます。
マイページのログインにはメールアドレス・パスワードが必要です。
パスワードを忘れてしまった場合は、こちらから再設定できますよ。
シロバリ(sirobari)は回数しばりなし!
シロバリ(sirobari)の定期コースは、解約までの回数しばりはありません。
4セット入りの定期コースは、初回からずっと20%offで購入できます。
通常購入 | 9,240円 |
定期コース | 7,392円 |
sirobariモイストパッチは1セットだけの単品購入もできます。
単品価格は2,310円で送料は350円。
最初から定期コースを頼むのが心配な人は、単品で試してもいいかもしれませんね。
シロバリ(sirobari)は返品・返金はできる?
シロバリ(sirobari)の定期コースで届いた商品は、自己都合での返品は受け付けていません。
ですが、14日間の返金保証はあるのでそれぞれ紹介します。
返品できない
定期コースで届いた商品は、自己都合での返品はできません。
不良品などの場合は返品を受け付けているので、条件を確認しておきましょう。
▼返品の条件▼
- 不良品・誤配送の場合
- 商品が届いてから7日以内に連絡
- 事前に電話で連絡してから返送
- 送料は販売元の負担
日数が経ってから不良品に気づいた場合、返品を受け付けてもらえない可能性があります。
商品が届いたらすぐに状態を確認しましょう。
返金保証あり!
シロバリ(sirobari)を試してみて合わなかった場合は14日間の返金保証があります。
返金保証の条件を確認しておきましょう。
▼返金保証の条件▼
- 商品を申し込んでから14日以内に連絡する
- 事前に電話で連絡してから返送する
- 商品を使っている
- 初回お届け使用済みパッケージ
- 送料・振り込み手数料は自己負担
商品が届いてからではなく、申込日から14日以内に連絡する必要があるのは要注意です。
使用済みパッケージを含む、商品すべてを返送する必要があります。
うっかり捨ててしまわないようにパッケージは保管しておきましょう。
返送先の住所は返金保証を申し込んだ際に伝えられます。
シロバリ(sirobari)の口コミは?
シロバリ(sirobari)を使ってみた人の口コミをチェックしました。
目元・口元の気になる場所に貼っています。
何となく肌にハリが出た感じ。
肉厚なので、シートをはがすときに肌に負担がないのも気に入っています。
(引用元:40代女性より)
3ヶ月くらい週一回使ってみましたが、特に効果を感じませんでした。
値段も高いのでちょっと続けにくい。
もう少し続けると効果を感じたのかな?
(引用元:30代女性より)
目元・口元のたるみが気にならなくなったという口コミがありました。
一方で効果を感じなかった・値段が高いという声も。
使用感は個人差が大きそうですね。
口コミは参考程度に聞いておきましょう!
最後に
シロバリ(sirobari)の解約についてまとめます。
まとめ
- シロバリ(sirobari)の解約は電話で
- 解約は次回お届け予定日の7日前までに!
- 解約までの回数しばりなし!
- 返金保証あり!
シロバリ(sirobari)は単品でも購入できますが、定期コースがお得です。
定期コースは解約できるか心配で、申し込みをためらってしまう人もいますよね。
ですがシロバリ(sirobari)の定期コースは電話一本で解約でき、回数しばりもありません。
返金保証もあるので、肌が弱い人も安心して試せそうですね。
この記事、シロバリ(sirobari)の解約方法が参考になれば幸いです。