デイリーワン(Daily1)の解約方法を解説していきます。
まず結論から、デイリーワンの解約は
・マイページ
・解約チャット
で行うことになります。
窓口 | 可 否 | 番号・URL | 解約手順 |
電話 | ◯ | 0120-556-073 | 手順詳細へ |
マイページ | ○ | こちらから | 手順詳細へ |
問い合わせフォーム | × | – | – |
メール | × | – | – |
公式LINE | × | – | – |
その他 | ○ | こちらをタップ | 手順詳細へ |
この記事でわかること
- デイリーワンの解約は電話かマイページかチャットで!
- 解約は次回発送の10日前までに!
- 受取回数の縛り無し!
- 返金保証あり!
デイリーワン(Daily1)の解約・退会方法は?
解約方法と手順
デイリーワンの解約は以下の方法での受付となっています。
- フロムココロへ電話
- 公式サイトのマイページ
- 2回目以降なら解約チャット
解約の際は、次回発送の10日前までに手続きしましょう。
※初回のみ受け取って解約の場合、解約手続き日数に条件が付きます!
電話で解約するやり方
■初回のみ受け取っての解約
転売対策のため初回のみでの解約は、発送後8日後~20日までに電話で解約の趣旨を伝えて、解約の理由を伝えればOKです!
■2回以上受け取り後の解約
次回商品発送の10日前までに電話で、解約の趣旨を伝えて、解約の理由を伝えればOKです!
電話番号:0120-556-073
営業時間:平日9:00~18:00
(土日祝休み)
販売元 | from COCORO(フロムココロ) |
所在地 | 〒810-0022 福岡県福岡市中央区薬院1-5-6 7F |
平日のみの営業なので、一般的に
- 休み明け
- 12時〜13時のお昼休み
- 営業開始、終了間際
は、繋がりにくい傾向があります。
その場合は、上記の時間を避けて電話してみてください。
マイページでのやり方
マイページでの解約は、初回だけでも2回目以降を受け取っていても可能です。
- こちらをタップ▶マイページ
- 【定期便の変更】をタップ
- 【定期購入キャンセル】をタップ
- 画面の案内に従って入力・選択
- 定期ステータスが【キャンセル】に変わっていたらOK
かなり簡単な方法で解約できます。
本当に解約できているの?と心配な方は、一度ログアウトして再度ログイン後、定期便ページをチェックしてみましょう。
定期ステータスがキャンセルになっていたら解約できています。
その際は電話でオペレーターに相談してみましょう!
解約専用チャットのやり方
2回以上受け取ってからの解約で会員になっている方は、お問い合わせフォームにある専用チャットから解約手続きができます。
次回商品発送の10日前までに手続きして下さい。
- こちらをタップ▶問い合わせフォーム
- お問い合わせフォームにある【定期便解約ご希望のお客様こちらから承ります】をタップ
- お名前と電話番号を入力
- 画面の案内に従って選択・入力
- 解約完了の画面が出たらOK
最初の部分だけですが、スクショを撮ったので載せていきますね。
お問い合わせフォームにアクセスすると、解約チャットのボタンが出てきます。
2つありますが、どちらからアクセスしてもチャット画面に移るので安心してくださいね。
チャット画面で入力する電話番号は、登録しているものと同じものにしましょう。
たとえば、固定電話を登録しているのに携帯番号を入力すると、先に進めません。
チャットで解約できているか不安な方は、チャットでの手続きの後に定期コースのページを確認してみましょう。
【キャンセル】の文字が出ていたら解約手続きが完了しています。
退会方法と手順
定期コースを解約しても、購入時にマイページの登録をしていると個人情報はそのまま残ってしまいます。
解約したはずなのに、お知らせのメールやダイレクトメールがきてしまう原因になるので、気になる方はメルマガの解除とアカウントを削除をしておきましょう。
メルマガの解除方法の手順
- フロムココロ公式ホームページにある「よくある質問」をクリック
- 【ご利用について】をクリック
- 【メールマガジンやDMを停止したいです】をクリック
- 【メルマガ配信停止】をクリック
- 登録のメールアドレスを入力
- 解除するをクリック
アカウントの削除方法
- フロムココロ公式ホームページのマイページを開く
- 「退会手続き」から退会の手続きができます
解約の電話は何となくかけにくいという方にとっては、全ての手続きがネットでできるのは、うれしいですよね!
休止もネットでOK!
デイリーワンの休止は、お問い合わせフォームから手続きできます。
休止期間は、受付日から最大3ヵ月間可能です。
こちらも解約と同じく、次回発送の10日前までに手続きが必要です。
手順はこちらです。
- 問い合わせフォームにアクセス
- 【定期便の休止・解約について】を選択
- 【定期便の休止・解約ご希望のお客様はこちら】をクリック
- 【定期コースの一時休止をご希望のお客様へ】と出てくるので、必要事項を入力
- 次回発送日を指定
- 内容を確認して送信
「解約まではいかないけど、他の商品も試してみたいから来月はやめておこうかな」
「余ってしまったからしばらくいらないけど、なくなると困るかも」
そういった方は、休止をお願いしてみましょう。
デイリーワン(Daily1)解約の注意点は?
解約は次回発送の【10日前】までに!
次回発送の10日前までに電話かお問い合わせフォームで連絡をすれば解約できます。
10日を過ぎると、商品の発送準備に入ってしまうので次々回の発送からの停止になります。
※初回のみ受取での解約の場合、解約手続き日数に条件が付きます!
初回のみ受取の解約は受付の日数が限られているので、注意したほうがいいですね。
次回発送日は、納品書かマイページから見ることができるので、確認しておきましょう!
受け取り回数の縛り無し!
デイリーワンは受け取り回数の縛りがありません。
次回商品発送の10日前までに手続きすれば、いつでも解約できます。
デイリーワンの定期便は、2回目以降2カ月ごとに2箱自動的に届きます!
3回目から間隔があくので、解約できていると勘違いしないように気を付けてくださいね。
デイリーワン(Daily1)は返金保証あり!
デイリーワンは、20日間の返金保証が付いています。
商品が体に合わない場合や満足できない場合は、返品・返金ができます。
初回発送後20日以内に電話で連絡しましょう。
▼返金保証の条件▼
- 継続して商品を使っている事
- 初回お届け分のみ
- 20日以内の事前連絡している
- 「納品書」と「商品パッケージ」を返送する
- 返品理由を伝える
- 送料自己負担
初回分は980円での購入になるので、入金されるのは980円となりますよ。
返品手続きの手間と返金額を考えると、使い切るか、身近な誰かにあげてもいいかもしれませんね。
デイリーワン(Daily1)の口コミは?
持ち運べるマウスウォッシュを探していて、初めて購入させていただきました。
外出時にとても便利で、パッケージもシンプルで持ち運びに便利なサイズなのがとてもありがたいです!
後味も良く、口の中がとてもスッキリします^ ^
(30代女性)
商品自体(液体)の匂いが好きになれない。
もう少し爽やかな感じなら良いのですが、爽やかさは無いです。
口臭は消えてる感じはするけど、微妙な感じです。
これなら、今まで使用していたタブレットの方が良いと感じました。
(20代女性)
マウスウォッシュといえば清涼感ですが、こちらの商品は清涼感となる刺激が少なめのようです。
辛すぎるのが苦手な方には、ちょうどいいようです。
うがいの後に、汚れが出ることに驚きとスッキリ感を感じているようでした。
手軽に持ち運びできるのも高評価でした。
後味には、好みがあるので合わない方もいるようでした。
マウスウォッシュにはたくさんの種類があるので、自分に合うものと出会えたらいいですね。
最後に
デイリーワンの解約についてまとめます。
まとめ
- デイリーワンの解約は電話かマイページかチャットで!
- 解約は次回発送の10日前までに!
- 受け取り回数の縛り無し!
- 返金保証あり!
定期コースは入口である契約・申し込みは簡単ですが、出口である解約はややこしいイメージがあります。
期日を守って正しくすればあっという間に解約できます。
この記事、デイリーワン(Daily1)の解約方法が参考になれば幸いです!
ブレスマイルの解約方法を解説していきます。 まず結論から、ブレスマイルの解約は・解約専用LINE・公式ショップへ電話で行うことになります。 窓口可否番号・U[…]