ダーマリフトマスクの解約方法を解説していきます。
まず結論から、ダーマリフトマスクの解約は
・マイページ
で行うことができます。
窓口 | 可 否 | 番号・URL | 解約手順 |
電話 | ◯ | 0570-666-881 | 手順詳細へ |
マイページ | ◯ | こちらをタップ | 手順詳細へ |
問い合わせフォーム | × | – | – |
メール | × | – | – |
公式LINE | × | – | – |
その他 | × | – | – |
この記事でわかること
- ダーマリフトマスクの解約は電話かマイページで
- 解約は次回発送の9日前までに!
- 受け取り回数の縛りは広告によって異なる
- 返金保証なし
ダーマリフトマスクの解約方法は?
ダーマリフトマスクは、電話かマイページにて解約ができます。
解約の際は、次回発送予定日の9日前までに手続きをしましょう。
公式サイトでは「停止」という表現をしています。
意味は「解約」と同じ扱いになりますよ。
ダーマリフトマスクの電話解約方法
窓口の電話番号はこちらです。
電話番号:0570-666-881
営業時間:平日9:00~18:00
(土日祝日休み)
販売元 | 株式会社Sparty |
所在地 | 東京都渋谷区恵比寿1-19-19 恵比寿ビジネスタワー4F |
実際に、火曜日の13時頃問い合わせてみたところ、すんなりと繋がりました。
比較的繋がりやすい時間帯を載せておくので、参考にしてください。
- 火曜日以降
- 11時台
- 14時~16時の間
お昼休みの時間帯(12~13時)や休み明けは繋がりにくいように感じます。
「時間がない」
「一発で電話を繋げたい」
という方は、そういった時間帯を避けて電話すると良いでしょう。
ダーマリフトマスクをマイページで解約する方法
マイページでの解約手順はこちらです。
- マイページにログイン
- TOP画面の「定期商品」の中の「詳細を見る」をタップ
- 下部にある「定期便の停止(解約)はこちら」をタップ
- チャット画面に従って操作
直接オペレーターとやりとりをするわけではないので、時間を気にせず手続きができます。
24時間対応可能なので、忙しい方にもぴったりな解約方法ですね。
休止方法と手順
ダーマリフトマスクは、電話かマイページで休止することができます。
次回発送予定日の9日前までに連絡をしましょう。
ダーマリフトマスクは、「スキップ」と「お届け日の延期」をすることができます。
スキップは、お届けを1回分とめることができる機能です。
ダーマリフトマスクは、2回目は20日後に、3回目以降は30日間隔で商品が届きます。
2回目のスキップであれば40日、3回目以降のスキップは60日の間届かなくなるということですね。
一方、お届け日の変更は、最長1か月まで延長が可能です。
あまり長くはないので、
「少しだけ延長したい」
「お届け予定日に受け取れない」
などの時に便利ですよ。
ダーマリフトマスクの退会方法と手順
ダーマリフトマスクを解約しても、個人情報は販売元に残ったままとなります。
個人情報に慎重になっている現代、不要な情報は削除しておきたいところです。
また、解約後も届き続けるメルマガも解除しておきたいですね。
ここでは、
- メルマガの解除方法
- アカウントの削除(退会)方法
について解説していきます。
メルマガの解除方法の手順
ダーマリフトマスクのメルマガ解除は、マイページとお問い合わせフォームから手続きができます。
マイページでの手続き方法はこちら。
- マイページにログイン
- 「会員情報変更ページ」をタップ
- 「メールマガジンの受信設定」を変更
メルマガだけでなく、注文・発送完了メールなどすべてのメールを停止したい場合は、お問い合わせフォームから連絡をしましょう。
- お問い合わせフォームにアクセス
- お問い合わせブランドは「CLLB MEDULLA」を選択
- お問い合わせカテゴリは「その他」を選択
- お問い合わせ内容に「全メール配信停止希望」と入力
- 氏名・メールアドレス・電話番号の基本情報を入力
- 希望の連絡方法は電話かメールを選択
- 内容を確認して送信
メルマガのみ停止したい場合はマイページ、全てのメールを停止したい場合はお問い合わせフォームからの手続きををしましょう。
解除してからしばらくはメールが届くこともあります。
手続きに時間がかかっているだけなので、しばらくすると届かなくなりますよ。
アカウントの削除方法
退会したい場合は、マイページから手続きが可能です。
ただし、以下の条件を満たしていないと退会できません。
- 発送準備中の商品がないこと
- 継続している定期便商品がないこと
マイページでの手順はこちら。
- マイページにログイン
- 画面下部の「会員情報変更」をタップ
- 画面下部の「退会はこちら」をタップ
- 画面に従って操作
退会後、商品ページに自動で切り替わりますが、手続きは完了しているので安心してくださいね。
ダーマリフトマスク解約の注意点は?
解約は次回発送の9日前までに!
ダーマリフトマスクの解約は、次回発送予定日の9日前までに連絡をしましょう。
次回発送予定日は、同封の明細書かマイページで確認することができます。
電話解約の場合、”9日前”が土日祝日に被ってしまうと手続きを進めることができません。
その営業日前までに連絡をするようにしましょう。
マイページであれば、24時間いつでも解約が可能ですよ。
ダーマリフトマスクは受け取り回数の縛りなし!
ダーマリフトマスクは、広告によって受け取り回数の縛りが異なります。
実際に電話で問い合わせたところ、上記のような回答でした。
現在(2025年1月)の広告を見る限り、回数縛りのある広告は見当たりませんでした。
時期によって広告の内容は異なるので、回数縛りがないか注意書きをよく見てくださいね。
ダーマリフトマスクの価格は以下の通りです。
価格 | 送料 | 合計 | |
通常購入 | 7,821円 | 550円 | 8,371円 |
初回 | 980円 | 550円 | 1,530円 |
2回目以降 | 10,098円 | 550円 | 10,648円 |
北海道と沖縄の場合、送料は770円となります。
2回目以降の高い金額に驚きますが、2回目以降は2箱ずつ届くことになります。
ダーマリフトマスクは返品・返金はできる?
ダーマリフトマスクは返品できる?
ダーマリフトマスクは、初期不良の返品のみが可能です。
自己都合での返品はできません。
▼初期不良での返品の条件▼
- 商品に不備がある場合のみ
- 事前に電話かメールで連絡
- 返送料は販売元が負担
返品の期限は特に定められていません。
しかし、商品が届いてからあまりに時間が経ってしまうと、初期不良なのかユーザーでの不良なのか分からなくなります。
初期不良が見つかった場合、なるべく早めに連絡をしましょう。
メールでの手続き方法は、以下の通りです。
- メール(info@medulla.co.jp)画面を開く
- 件名に「初期不良での返品希望」と入力
- 本文に氏名・電話番号・住所などの基本情報を入力
- 本文に不良個所を入力
- 内容を確認して送信
メールはお問い合わせフォームのように、決められた項目がありません。
事前に氏名や住所などの項目を入力しておくことで、その後のやりとりの手間を省けます。
また、商品の不良個所を伝えておくと尚良いですね。
解約したのに届いたら?
解約したはずなのに商品が届いた場合は、解約の手続きが正常に完了していないのかもしれません。
以下の点を確認してみましょう。
- 次回発送予定日の9日前までに手続きを済ませたか
- マイページでの解約手続きが済んでいるか
マイページで解約を行った方は、解約手続きが正常に済んでいるか確認してみましょう。
「定期商品一覧」に商品が記載されていれば、解約ができていないことになります。
上記の2点を確認した上で商品が届いた場合は、販売元にすぐに電話をしましょう。
手続きが正常に処理できていない可能性があります。
ダーマリフトマスクは返金保証なし
ダーマリフトマスクに返金保証は設定されていません。
肌に直接乗せる商品なので、肌荒れを起こさないか心配ですよね。
ダーマリフトマスクは、週1回の使用が推奨されています。
使用方法を守らずに肌荒れを起こしてしまう方がいるのかもしれません。
そのような方すべてに対応するのは大変なため、返金保証を設定していないのではないでしょうか。
ダーマリフトマスクの口コミは?
お肌にハリが戻ったような気がします!
ミストをするとすぐに溶けてお肌に馴染むので、待ち時間が少ないのも嬉しいです。
(30代女性)
毎日するものではないので、時間の確保が簡単!
余りがちなミストは普段の化粧水としても使用しています。
(40代女性)
日々忙しい方でも週1回であれば、ケアをする時間がとれそうです。
ミストをするとすぐにお肌に馴染んでくれるため、そこまで時間もとられません。
「使用後のべたつきが気になる」という声もありました。
しかし、多くの方が翌朝のハリや潤いを実感されていました。
最後に
ダーマリフトマスクの解約についてまとめます。
まとめ
- ダーマリフトマスクの解約は電話かマイページで
- 解約は次回発送の9日前までに
- 回数縛りは広告により異なる
- 返金保証なし
定期コースは入口である契約・申し込みは簡単ですが、出口である解約はややこしいイメージがあります。
期日を守って正しくすればあっという間に解約できます。
この記事、ダーマリフトマスクの解約方法が参考になれば幸いです!